Mix Nature



PageTop

Tシャツのご購入






こんばんは~(^O^)

新しい年度が始まりましたね~

私を含めかっしー、はるはる3人はついに受験生‥

課題に終われる毎日Orz

高校生最後の年でございます!!

楽しまなければ(゜-゜)





今日はお知らせがあります(*^_^*)

なんと、かっしーが忙しい中、Tシャツ購入するためのサイトを作ってくれました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clubt.jp/myshop/S0000044749.html

カラーバリエーションがすごく豊富ですのでみなさまのニーズに合ったものが見つけられると思いますよ

ぜひご利用下さいませ(^^♪








PageTop

去る2月17日。





去る2月17日、swap meetというバザーがあるという情報を聞き、参加してきました(^^)♪




swap market
(画像はswap meetさんのブログから拾ってきました~)




左下に並べてあるTシャツ!!
Mix NatureのTシャツですよ~^^

そしてそして、左の帽子かぶってる人がはるはるで、
ベンチに座ってるのがかっしーです(*^_^*)
勝手に公開しちゃって大丈夫かね~;;笑




沖縄の昼はもう炎天下です…が、そんな中1日中頑張ってきました(^O^)/

他の出店者さんの洋服たちもおしゃれなのばっかで、お客さんたちもやっぱおしゃれな人たちばっかで
たいへん刺激になりました!(^^)!

売上もなかなかいい感じで資金集めにもなったし
なによりMix Natureの宣伝になったから、とても良かったです(^・^)

次は3月に開催されるらしい!!
もちろん参加するつもりです

今度はもっと準備まんたんで挑もう(^O^)/~~~

サポート役のたまきさんもできれば参加したいです(>_<)!
バイト休みとれるかなーーーw




そして、このバザーを紹介してくれたセレクトショップの店員さんともっと仲良くなろー!

実はたまきさんは将来セレクトショップを開いてみたいので、たくさん聞きたいことが!





以上たまきでした(^O^)/~~~




PageTop

はじめましてー(^^)!



はじめましての記事は自己紹介(^O^)/~~~





まず、Mix Natureとは…男子高生2人によるインディーズTシャツブランドです(*^^*)

勢いでオリジナルブランド作ろーぜー!って感じでできましたww






ちなみにこのブログを書いている私は宣伝部長たまき。

華のJKでございますよーん



何の知識も無く、まったくのイチからのスタートなので

いろいろと大変ですが精いっぱいサポート頑張ります!(^^)!



高校生活のいい思い出になればなーてな感じですけども

そのうちおっきーブランドになってたらなーなんてねww






Tシャツのデザインを手がけている2人はかっしーくんとはるはるくんです。


ちなみに3人は、南国の島沖縄に住んでおります







現在、Tシャツは那覇付近にて直接での受け渡しをしておりますが

ゆくゆくはネットでも販売したいと思っております(^^)!



なので気になる方は今のうちにコメントしたほーがいいですよー

(今は特商法や支払方法など準備をすすめている途中ですw) 





ってな感じで!自己紹介おわりまーす(^^♪

ではではMix Natureをうにげーさびらー♪ (よろしくお願いします!) 





PageTop
